簡単にできるスキンケア法にビックリ

私は肌トラブルに昔から悩んでいました。

日焼けすると肌が真っ赤になり、しばらくするとシミになってしまうのです。

そのシミを取るために、色々な高額な美白美容液を試してきましたが、目にみえて良くなる効果は見られませんでした。

日焼け後のシミを消す方法はとても大変で、高額な美容液は必須だとずっと思い、諦めていましたが、この動画を見て、私にもできるのではないか、と自信が沸いてきました。

仕事が多忙で、美容にかける時間がなく、面倒なことはしたくない性格でしたので、できれば簡単なケアでシミを消したいと思っていた私にとってはとても嬉しいやり方です。

しかも、特別なお金はかからないので、こんな理想的なケア法はありません。

最初はもっと面倒で時間がかかるケア法だと思っていましたが、動画を見終わってから、なんだ、こんな簡単な方法でケアできるのか、と気が抜けてしまい、なんだか嬉しい気持ちになりました。

しかも、ケアは週に1~2度、ピーリング剤が入ったもので洗えばよいだけで、その後もオールインワンでケアするだけだというのです。

まさに、私がいつも使用している商品で、そこら辺のドラッグストアなどで簡単に入手できる商品です。

ピーリング剤は以前から使っていましたが、私の場合、毎日入浴時に使用していました。

その毎日使っていたことが、返って逆効果だったようです。

まさか、ピーリング剤が肌に刺激を与えるものだとは、夢にも思っていませんでした。

私の肌は確かに乾燥肌に悩まされ、冬場はカサカサ、夏は脂っぽく、肌トラブルに悩まされていたことも事実です。

これでやっと分かりました。

これからは、ピーリング剤の使用は週に2回と決め、オールインワンゲルを使って毎日ケアをしたいと思います。

そう簡単に日焼けによるシミは消えないと思いますが、時間をかけてじっくりと少しづつ改善していけたら、と思いました。

この動画を見て、かなり勉強になりました。

間違った自分のケア法を早速改め、正しいケア法を取り入れたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ