動画を見ながらフェイスラインを上げて小顔効果


フェイスラインをスッキリさせて小顔になるという動画を見た。

最初にやり方を説明しながら後で注意点を話していたので、それ先に言ってよって感じだった。

そのままやってしまったから摩擦で若干今顔のフェイスライン痛いかも。

先に文字でもいいから「クリームやオイルを用意してください。

」と出してくれたりすると親切だったなと思った。

私は摩擦だけで済んだけれど、先生が注意点ておっしゃってたニキビとか日焼け後とかそのままやってたら悪化しちゃうし危険だよ。

あと、マッサージする時の指の形を画像で見せながら「こうゆう形にしてください」と言われていたけれど、あっているかどうなのかわからなかった。

ワイプっぽいので説明したり、指の形を誰でもわかる「じゃんけんのパーとかグーの状態からこの指を折ってこの形にしてください」とか言ってくれるともっと分かりやすかったし納得の上でできるのかなと思った。

教えてくれた先生が可愛らしくて、色白でお肌がプリプリでとても説得感があった。

エステの先生っぽくナチュラルな感じで余計なものが画像内に写っていなかったのもいいと思うし、声も優しい感じで癒された。

半分だけやってみていかにフェイスラインが上がったかとか見せて見せてくれるともっともっと説得力が増すのになと感じた。

実際にやってみる動画を見ながら3回ほどできたけれど、顔がポカポカしてきた感じで顔の血流が上がったなと感じた。

最近急に寒くなってきたし、冬は血流悪くなるからちょうどいいかも。

どれくらいのペースでやればいいのかな。

クリームじゃなくて洗顔しながらマッサージでもいいのかな、お化粧している時に職場でもやりたい場合はどうすればいいのかなお化粧の上からクリーム塗れないし、と色々質問したいことも浮かんできた。

でも、まずは自分のペースでお家でやっていこうと思う。

ただ、痩せた?って言われるより、顔痩せた?小顔になった?っていう方が嬉しいしな。

頑張ろう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ