フェイシャルサロン月2回の意味

以前CMで、フェイシャルサロン月2回メナードというフレーズが頭に残り気になっていました。

サイトを見て14日周期で新陳代謝がおこなわれていることを知りフレーズの意味がわかりスッキリしました。

夏に日差しを浴びた肌をこれからの乾燥時期にどういたわろうかと考えていました。

プロのフェイシャルを受けることも自分への御褒美かなと考え料金をサイトで確認しましたが、思っていたよりも高額ではないことを知りました。

自分にあったエステを受けられることも魅力です。

化粧品もどんな効果が期待できるのか気にせず使用していましたが、プロの方に相談することで効率のよいエイジングが期待できそうなきがしました。

素っぴんに自信がかなりなくなって年齢を重ねるごとに色々な肌のトラブルが起きるのを放っておいてもなんの解決にもならないです。

さらに鏡を見なくなる、そして自信がかなりなくなって諦めるという負のサイクルをたちきるためにもプロの手を借りたいと思いました。

入会金もなく気軽に体験が出来そうで、肌のお手入れの基礎からスタートしてプロの意見を聞きながら進めていくのもいいかなと思います。

アンチエイジングなど基礎的な知識も分かりやすく教えてもらいたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ