フェイシャルケアはオールインワンタイプの化粧品


私の「フェイシャルケア」は、すごくシンプルで簡単ですよ~。

すんごいめんどくさがりだから、オールインワンタイプの化粧品を使用してます。

オールインワンタイプの化粧品とは、化粧水や乳液、美容液、クリームの効果がひとつになったものです。

オールインワンタイプの化粧品が発売されたとき、真っ先に飛び付きましたよ。

「こんな化粧品が欲しかった」ってね。

オールインワンタイプの化粧品って、これまではさっぱりし過ぎていて、物足りないな~っていう仕上がりでした。

でも、最近のはほんとうに素晴らしいんですよ。

最初は医療メーカーから発売されたのですが、その後さまざまなメーカーからいろいろな商品が発売されてます。

保湿性がどんどん高くなっているみたいですね。

パール粒くらいの量を手にとり、伸ばして使用するんですけど、しっとり感が1日もちます。

私はこのフェイシャルケアをずっと続けています。

そしてこれからもずっとこのフェイシャルケアをしていくつもりですよ。

オールインワンタイプの化粧品は、ジェルタイプのもので、ほんのりグレープフルーツの香りがするのも気に入っていますね。

透明のジェルが、夏でも重すぎないんですよ。

昔より確実にグレードアップしています。

ほかのメーカーにもいろいろな商品がありますけど、やっぱり私は今使用しているのが1番だって思っていますね。

今後も新しい商品が発売されると思いますが、ほかの商品に乗りかえることはありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ