フェイシャルエステの小顔矯正コースについて

フェイシャルエステの小顔矯正コースでは、プロのエスティシャンの手による、リンパマッサージの施術を受けることができます。

肌の奥にある筋肉や細胞に、直接アプローチし、リンパや血流を促進することによって、小顔へと導く施術となります。

リンパマッサージは、顔の深筋層にダイレクトに効きますので、顔のたるみが取れて、目がぱっちりと開き、気になるほうれい線やフェイスラインをリフトアップすることができます。

フェイシャルエステの小顔コースでは、リンパと血流が促進され、身体の老廃物が排出され、新陳代謝が活性化されることによって、さまざまな美容効果を実感することができます。

キュッとしまった小顔になり、肌もワントーン明るくなります。

髪の毛をツヤツヤになったり、瞳も黒目が輝くようになります。

自分でもリンパマッサージを行うことはできるのですが、自己流で行うマッサージと、フェイシャルエステで受けるマッサージとでは、小顔効果の持続時間が明らかに違います。

プロの手によって、顔の筋肉の形状を根本から変えていますので、即効性もありますし、持続性もあります。

エステでの施術であれば、その場だけですぐに戻るということはありません。

フェイシャルエステのリフトアップ効果は、1か月持続します。

月に1回のペースで通うことによって、継続的に小顔をキープすることができます。

人間の身体は、70%が水分です。

その水分をマッサージによって流すことによって、すっきりした顔になります。

肌の老廃物も排出されますので、毛穴が閉じて肌のキメが整います。

ゆえに、小顔矯正の施術を受けた後には、化粧崩れしない肌になります。

カサカサ乾燥していたり、たるみや黒ずみがある肌、そして二重あごやたるみを解消することができ、きめの細かいハリのある美肌へと導いてくれるのが、フェイシャルエステのリンパマッサージです。

小顔矯正によって、男性が好むモテ顔に近づくことができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ