フェイシャルエステでシミが消えました


若い頃にサーフィンにうつつを抜かしていたもので、40歳を過ぎた頃から顔に無数のシミができてしまったんです。

自業自得とは言え、まだまだ青春を楽しみたい私。

いつもはコンシーラーの厚化粧でシミを消してごまかすものの、できたら若い頃のようにシミ一つない肌に生まれ変わりたいなあと夢見ていました。

そんな時、昔のサーフィン仲間だった女の子と久しぶりに会うことになったんです。

そうしたらビックリ。

シミ一つない綺麗な顔で現れたんです。

私と一緒にたっぷり紫外線を浴びたはずなのに。

どんな風にケアをしているのか気になって、思い切って聞いてみることにしました。

そしたら、一昨年までシミだらけの肌で大変だったって言うじゃないですか。

それがどうしてここまで綺麗に回復したんでしょう。

彼女の話によると、とにかくシミを消したい一心でフェイシャルエステに通い詰めたということ。

今はかなり技術が発達していて、レーザーでシミは消せるという話です。

その後は美白エステに通って肌の透明感を保っていると言っていました。

これは私も見習わなければ!その場でエステサロンの連絡先を聞いて、すぐにカウンセリングの申し込みをしました。

まずはレーザーでシミを焼いて消してもらうことになったんですが、施術直後は赤い痣ができてちょっと不安でした。

でも、それも数日のこと。

痣はかさぶたになって次第に良くなっていきました。

かなり濃かったシミもこれで消えたんですよ。

お陰様でコンシーラーともサヨナラです。

その後も少しずつレーザー治療を受けてシミを消し、それが済んでから美白ケアを受け始めました。

最新のマシンでマッサージを受けて、高濃度の美白成分が配合されたパックで保湿してもらいました。

乾燥もシミの原因になるのだそうです。

毎回の施術が終わる度に5歳ずつ若返るようで、サロンに行くのが毎回楽しみでした。

今では薄化粧でも堂々と街を歩けるまでに!これからは紫外線をできるだけ排除して、肌に優しい生活を心がけようと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ