ケアとメイクで顔全体をすっきり小顔にしてみよう!

最近は忙しい事もありメイクもケアも簡単に済ませてしまい駄目だなと思いつつ動画を見ました。

動画にあった30分でフェイスが引き締まるVリフティングはいいなと感じました。

アイメイクはそのまま服も着たままで済むのは気軽にサービスを受けられしかも施術後はメーク直しもしてくれるなんて至れり尽くせりなんだ!と思いました。

マッサージは自分では手が届かない角度から筋肉のコリをほぐしてながして引き上げてくれるとはマッサージ終わった後どれくらいすっきりするのだろうと気になりました。

自分でマッサージすると本当に効いてるのか分からなかったり角度的にやりづらかったりするので終わった後きっとすっきりして気持ちいいんだろうなと思うと施術受けてみたくなります。

次のエッセンスはケアをして肌に潤いで満たしてくれる2つの美容液を使用するのですが1つはリストアップやくすみ改善をしてくれるもので、最近少し肌のくすみが気になり始めた年齢になってきてしまったので顔全体の栄養分を補給してくれる美容液はすごい気になります。

もう1つはシワを狙い撃ちをしていくもので自分もプロの人に気になる部分をマッサージケアしてもらいたいです。

またシワは直角方向に伸ばしていくと消えやすくなるとは知らなかったので自宅でもやってみようと思います。

やらないよりかはやった方が少しは良くなるような気がするので。

動画で使用していたマスクはすごい便利で欲しい!ってなりました。

お風呂入った後美容液入りのシートマスクを使う時、うまく貼れなかったりその前にズレ落ちそうになる時があるので耳に掛けられると隙間も無く肌にフィットするので美容液を逃さずにいられそうなので便利だろうなとおもいました。

そしてメイク、チークは大きく入れた方が血色がよく見えて小顔に見えるとはメイクの仕方で顔全体の印象もここまで変わるんだと驚きました。

これをプロの人にしてもらえてしかも金額も2700円とそんなお高くもなく近くにあるなら大事な場面の前に行ってみたいです。

30分くらいならそんな時間も掛からないので少し早く家を出て活用してみたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ