グランモアのフェイシャルエステ


グランモアのフェイシャルエステに通って4年目になります。

2か月に一回は行くようにしているんで、年に6回はお世話になっています。

グランモアのフェイシャルエステメニューでオススメは、60分コース¥9.000の造顔マッサージです。

日々の生活で溜まった、顔の老廃物を取り除いて血行促進を促してくれるだけでなく、顔のコリがほぐれるので、シワやタルミが無くなり、小顔効果に抜群です。

施術は丁寧なクレンジングを受けた後、造顔マッサージが始まります。

通常、フェイシャルエステというと施術ベットに寝た状態で行うのが一般的だと思いますが、こちらの造顔コースは椅子に座った状態で施術を受けます。

椅子に座って行ったほうが、顔の輪郭やデコルテラインをしっかりとマッサージ出来るそうです。

指圧によって顔の筋肉やコリを柔らかくしていくのですが、ゴリゴリされるような痛みは全くありません。

心地よい圧でとてもリラックス出来るんです。

また刺激の少ないクリームをたっぷり使用して下さるので、お肌が滑らかになります。

施術が終わって、鏡を見せてもらうと効果は一目瞭然です。

ほほのラインがシャープになり肌がワントーン明るくなっています。

理想は週1通うと良いそうですが2か月に1回通うだけでも私は効果を感じられるので、メンテナンス感覚で通っています。

フェイシャルエステには様々なコースがありますが小顔に興味のある方はぜひ、一度受けてみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ